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事務職

山梨本社 管理 正社員募集中

職務内容

人事・総務業務全般のサポート

人事・総務のスキル経験を活かせます!未経験者歓迎!

勤務地 山梨本社
職種 管理(正社員)
必須スキル Excel・Word等のパソコン操作
歓迎スキル 上場会社勤務経験者歓迎
時間 9:00〜18:00
給与 固定165,000円〜 (経験によって応相談)
賞与 年2回
休日 年間115日
(社内カレンダーによる)
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生・退職金共済有り
各種手当 残業手当(1分単位)、
出張手当、
通勤手当、
禁煙手当、
エコ手当、家族手当、
役職手当
その他 育休実績有り 
従業員持株会有り
住所 〒400-0043
山梨県甲府市国母7-11-4
電話 057-008-9640
FAX 055-232-9642

応募方法

この採用情報のページの募集要項などを
しっかりご覧下さい。

主な流れは下記のようになります

【流れ】TEL→履歴書→面接→採用可否

人事担当秋山にTELをする
人事担当の秋山にTELして下さい。
その際に氏名、年齢、住所、TEL、
応募職種、希望勤務地をお聞きします。
電話 055-232-9647
人事担当 秋山
履歴書を本社秋山宛に送る
TEL後、履歴書を本社菊島宛に送って下さい。
送付先 〒400-0043 山梨県甲府市国母7-11-4
人事担当 秋山 宛
面接日を指定し面接をします

履歴書を確認したら面接日のTELを
折り返し致します。
※社長及び担当上司は海外出張が多い為、
折り返しに少し掛かる場合があります。

面接は勤務場所にて行います。
東京採用の場合は2次面接を本社で行う
可能性があります。

採用の可否をお知らせします
面接日から7営業日以内に採用の可否を
郵送致します。
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